岩塩 和らかの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日で空いていたのもあるのですがゆっくりできました。 お湯も熱めと、ぬるめがあり暑いのが苦手な私にはとても良かったです。
平日で空いていたのもあるのですがゆっくりできました。 お湯も熱めと、ぬるめがあり暑いのが苦手な私にはとても良かったです。