岩塩 りんくうの湯の口コミ

4 / 5とても良い
コロナ対策も、ちゃんとしていて、お風呂の管理もちゃんとしていて、綺麗に気持ちよく入浴出来ましたが、ただ、外の景色が見えにくくて残念でした。

岩塩 りんくうの湯の新着口コミ