ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
友人と行きました!リューター体験は初めてでしたが、スタッフのお姉さんが丁寧に教えてくださったのでとても楽しく出来ました( *´︶`*) 割らないように慎重に使いたいと思います!(笑) ありがとうございました(^-^)/
友人と行きました!リューター体験は初めてでしたが、スタッフのお姉さんが丁寧に教えてくださったのでとても楽しく出来ました( *´︶`*) 割らないように慎重に使いたいと思います!(笑) ありがとうございました(^-^)/