お陽様農園の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2020/2/24 月 大きな、甘いいちごでした。 近くで桜と菜の花祭りも行われてて、楽しく過ごせました。 ともさまの体験したプラン 【いちご狩り・愛知県・渥美半島】広いハウスで真っ赤ないちごを食べ放題!練乳おかわり自由プラン いちご狩り 指定無し 1時間 ~ 現在予約を受け付けておりません