Lucky Glass Studio(ラッキーグラススタジオ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
教え方がうまく楽しめました。
教え方がうまく楽しめました。
この度は、お越し頂きまして誠にありがとうございました。お子様とお皿作りを楽しんで頂ける時間になった事、とても嬉しいです。また是非、形違いや色違いを作りにいらしてくださいね。お待ちしてい...
この度は、当工房のキャンディボウル体験をお選び頂きまして誠にありがとうございました。楽しんで頂けて良かったです♪出来上がりをお楽しみに!
ご感想ありがとうございました♪返信が遅くなり申し訳ございません。親子体験を楽しんで頂けて嬉しいです。また是非遊びにいらしてくださいね!
ご感想を頂いておりましたのに返信が遅くなりまして申し訳ございません。 ご夫婦でペアグラス作りを楽しんで頂けて良かったです。また新たに色選びから、2個目を制作してみて下さったら嬉しいです...