伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供の頃、何度かシャボテン公園には行っていますが、本当久しぶりの来園。 園内とても変わっていて驚き。 動物公園になっていて結構見応えありました。昔から変わらない所もあるので懐かしくもあり、でも新鮮でした。
子供の頃、何度かシャボテン公園には行っていますが、本当久しぶりの来園。 園内とても変わっていて驚き。 動物公園になっていて結構見応えありました。昔から変わらない所もあるので懐かしくもあり、でも新鮮でした。