伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
都内の動物園ではあまりみられない動物が多く、なおかつそれらとの距離感が近くてとてもよかったです。また、目当てのシャボテン狩りについても種類が多く、自分好みのものを探す時間も楽しむことができ、非常によかったです。
都内の動物園ではあまりみられない動物が多く、なおかつそれらとの距離感が近くてとてもよかったです。また、目当てのシャボテン狩りについても種類が多く、自分好みのものを探す時間も楽しむことができ、非常によかったです。