京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもたちが行ってよかった!と喜んでくれました。川魚からイルカまで、だらだらせず、まとまりよかったです。個人的には随所に使われているタイルがとっても鮮やかで素敵でした!緊急事態宣言明けで、とってもリフレッシュできました。イルカたちも喜んでる気がしました。