京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示自体は少ないですが、飼育員の方の愛がすごく感じられました。 ペンギン全員覚えてるのほんとすごい また、イルカショーは超満員でしたが行ってよかったなと感じました。歌を歌うのが本当に可愛かった。
展示自体は少ないですが、飼育員の方の愛がすごく感じられました。 ペンギン全員覚えてるのほんとすごい また、イルカショーは超満員でしたが行ってよかったなと感じました。歌を歌うのが本当に可愛かった。