岩塩 和らかの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
駅からだいぶ遠かったが、サウナも二種類あったし、値段が安いのが良い。天然温泉ではないが、炭酸風呂や露天風呂も良かった。
駅からだいぶ遠かったが、サウナも二種類あったし、値段が安いのが良い。天然温泉ではないが、炭酸風呂や露天風呂も良かった。