京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
小学2年生の子を連れて、初めて行きました。楽しめたのですが、期待していたイルカショー、全く水かからず残念でした。全体的なボリュームと金額を考えると、少し高いなー。と思いました。
小学2年生の子を連れて、初めて行きました。楽しめたのですが、期待していたイルカショー、全く水かからず残念でした。全体的なボリュームと金額を考えると、少し高いなー。と思いました。