京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカのショーを2回も当日に見れ娘二人は大満足でした。 コロナの事で色々心配でしたがショーは開催されており久々に楽しませてもらいました。
イルカのショーを2回も当日に見れ娘二人は大満足でした。 コロナの事で色々心配でしたがショーは開催されており久々に楽しませてもらいました。