京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の5時頃から入館したのでイルカショーは観れなかったのが残念でしたが、アシカの餌やりが見れて良かったです!クラゲもとてもキレイでした!空いてて良かったです!
平日の5時頃から入館したのでイルカショーは観れなかったのが残念でしたが、アシカの餌やりが見れて良かったです!クラゲもとてもキレイでした!空いてて良かったです!