宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂も食事もすごくよかったけど、お客さんがお風呂なのでマスクしていないのに、ずっと大声で話をしてるのを、店の人が誰も注意しないから。
お風呂も食事もすごくよかったけど、お客さんがお風呂なのでマスクしていないのに、ずっと大声で話をしてるのを、店の人が誰も注意しないから。