京都水族館の新着口コミ
-
4 / 5とても良い雨の日でしたが、屋根のあるところが多くとても楽しめました。オオサンショウウオやクラゲをはじめ、海の生き物達に愛情をが感じられてよかったです。
ぴーまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回はイルカショーがなく、規模もあまり大きくないなど聞いていたので、正直あまり期待していなかったのですが、 あんなにたくさんの、大きなオオサンショウウオははじめてみましたし、ゆったり...うさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーがなかったのが残念ですが子どもがめちゃくちゃ楽しんでました! 次は横の鉄道博物館に行きたいと思いますひなこは投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲとペンギンのコーナーはいつも大好きで、見入ってしまいました。娘も小さいクラゲに「どこどこ〜?」と興味津々でした。ペンギンの歩く姿にも癒やされ、楽しい一日でした。ゆる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが喜ぶ京都の観光を探していたときに見つけました。 夕方から行き、ショーも楽しみました。駅から徒歩圏内、ホテルからも近くて良かったです。あっこ投稿日 0