湘南モノレール大船駅の口コミ

4 / 5とても良い
モノレールチケットつきでとてもお得だと感じました。また利用したいですが、トイレなどで再入場したくてもチケットがないのでと言われてしまったのが困りました。スタンプをもらえれば再入場できますよね?スタッフの方の確認不足なのかきちんと聞けばよかったです。

湘南モノレール大船駅の新着口コミ