湘南モノレール大船駅の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
割引のお店があるのも良いですね。 最初に駅で丁寧に説明してくれるので、その分早めに駅に着いたほうがいいかなと思いました。
割引のお店があるのも良いですね。 最初に駅で丁寧に説明してくれるので、その分早めに駅に着いたほうがいいかなと思いました。