京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スムーズに入場出来てよかった。 指定時間に少しでも遅れたらどうなるのか記載しておいてほしい。 真拓使用不可となるのか…? 水族館は十分に楽しめました! 結構密なエリアもありましたが、、
スムーズに入場出来てよかった。 指定時間に少しでも遅れたらどうなるのか記載しておいてほしい。 真拓使用不可となるのか…? 水族館は十分に楽しめました! 結構密なエリアもありましたが、、