宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お湯の温度がちょうどよかった。ロッカールームは常に清掃されていて清潔感がありました。常連の方?なのか湯船につかってかなり大きな声でお話されているのがやや気になりました。
お湯の温度がちょうどよかった。ロッカールームは常に清掃されていて清潔感がありました。常連の方?なのか湯船につかってかなり大きな声でお話されているのがやや気になりました。