ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです! 好きなキャラをデザインしてオリジナルハンコが作れて嬉しい♪ 次はグラスもやりたいです。 また必ず行きます。 ありがとうございました☆
とても楽しかったです! 好きなキャラをデザインしてオリジナルハンコが作れて嬉しい♪ 次はグラスもやりたいです。 また必ず行きます。 ありがとうございました☆