京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
おみやげのショップがすごい人で2歳児連れてはみれませんでした…そのことが残念でしたが日曜日にしては?順番待ちするようなことはなく見て回れたのでよかったです

京都水族館の新着口コミ