京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
4度目の来館でしたが、何度来ても楽しめる、程よい大きさの水族館だと思います。毎度展示方法が一部刷新されており、飽きずに通っています。

京都水族館の新着口コミ