京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
オオサンショウウオやイルカショーなどをじっくり見て3時間ほど過ごしました。可愛い動物たちに癒されました。駅近なのも良かった。
オオサンショウウオやイルカショーなどをじっくり見て3時間ほど過ごしました。可愛い動物たちに癒されました。駅近なのも良かった。