京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
身近な魚の展示が多いなと思いました。 自分の都合ですが、イルカパフォーマンスは間に合わなかったのが残念。 クラゲももう少しゆっくり見たかったです。 とても綺麗でした。
身近な魚の展示が多いなと思いました。 自分の都合ですが、イルカパフォーマンスは間に合わなかったのが残念。 クラゲももう少しゆっくり見たかったです。 とても綺麗でした。