京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
家族で行きました。クラゲコーナーが綺麗でとても癒されました。どちらかというと、デート向けかなと感じました。電子チケットのお陰ですぐに入れました。水族館の駐車場がないので、事前に近場で安い所を調べておく事をお勧めします。
家族で行きました。クラゲコーナーが綺麗でとても癒されました。どちらかというと、デート向けかなと感じました。電子チケットのお陰ですぐに入れました。水族館の駐車場がないので、事前に近場で安い所を調べておく事をお勧めします。