京都水族館の口コミ

3 / 5良い
祝日で大勢の人が来館していたため館内は窮屈な感じでした。
子供たちは気にせずイルカショーやオットセイ、ペンギンの愛くるしさを満喫していました。

京都水族館の新着口コミ