京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
祝日で大勢の人が来館していたため館内は窮屈な感じでした。 子供たちは気にせずイルカショーやオットセイ、ペンギンの愛くるしさを満喫していました。
祝日で大勢の人が来館していたため館内は窮屈な感じでした。 子供たちは気にせずイルカショーやオットセイ、ペンギンの愛くるしさを満喫していました。