京都水族館の口コミ

3 / 5良い
当日券目当ての待ち行列が長かったですが、事前に予約券をアソビューで購入していたので、楽々入場できました。中も子供連れでしたが、楽に回れて楽しかったです。

京都水族館の新着口コミ