ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
友だち2人でゆきました。 お店の方が丁寧に優しく教えてくださったので、楽しくできました! イラストの見本や、トレーシングペーパーがあったので、不器用でも楽しめました! 良き想い出をありがとうございました
友だち2人でゆきました。 お店の方が丁寧に優しく教えてくださったので、楽しくできました! イラストの見本や、トレーシングペーパーがあったので、不器用でも楽しめました! 良き想い出をありがとうございました