手織工房じょうた 自由が丘工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
充実した一日を過ごせました! 色が沢山あるので選ぶのに悩みます。糸も太かったり細かったりとこれまた悩みました。 織っては悩み織っては悩みしながらも完成するとやはり嬉しかったです。 次はカシミアやってみたいなー。
充実した一日を過ごせました! 色が沢山あるので選ぶのに悩みます。糸も太かったり細かったりとこれまた悩みました。 織っては悩み織っては悩みしながらも完成するとやはり嬉しかったです。 次はカシミアやってみたいなー。
わくわくと織っていただけたこと、嬉しいです。 写真と共に素敵なコメントをありがとうございました。 また是非さをり織を楽しみにお越しいただければと思います。
感想をお寄せいただきありがとうございました。 体験は何回でもできますので、またのお越しを心よりお待ちしております。