京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入館時間の区切りがあるので、スムーズに入ることができ、そこまで混み合うこともなく、休日の子連れでもゆったり楽しめました!お昼の時間帯も、持ち込んで座れるスペースが屋内屋外ともにあるので、気温や天気によって使い分けることができてとても快適です。