京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼氏と2年記念日でしたが 京都水族館に行けてよかったです✨ また特別な日に来たいと思います😌 オスのペンギンが卵を守ってるのが とっても感動的でした! イルカショーも最高♡
彼氏と2年記念日でしたが 京都水族館に行けてよかったです✨ また特別な日に来たいと思います😌 オスのペンギンが卵を守ってるのが とっても感動的でした! イルカショーも最高♡