伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
到着までのバスの道のりが大変!けっこうな距離と険しさでした。公園内も多少アップダウンの激しいコースを歩くものの、動物やサボテンの展示がとても魅力的で大満足!(特にオリジナルのサボテンの植え込みにはみんな夢中になっていました。)少し苦労してでもこれは行くべき!!