動物や植物をゆったりと眺めることができてよかった!
伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて、とても楽しいです。2回目ですが、リニューアルしてて、より素敵になっていました。
みちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨で楽しめるか少し不安でしたが、それなりに動物と触れ合えて良かったです。 自分のお気に入りのサボテンも作ってきました。 今日は、私の誕生日で、娘がサプライズで連れてきてくれ本当に良かっ...とくうさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回初めての見学です。まず動物との距離が近くて驚きました。クジャクは園内を自由に闊歩してましたし、餌やり体験、ふれあいコーナーも充実していました。 園内ですれ違うスタッフさんは挨拶して...ポラリス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園とは思えない距離感で動物と触れ合うことができて、最高でした。たかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!柵なしでまじかで見れて、カピパラ等の餌やり体験が出来きるところがあり、思っていたよりも楽しかったです!キリンの餌やりも楽しかったです。 あっという間に時間が過ぎていたました。ちちち投稿日 0