ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
綺麗にできるのか不安でしたが予想以上にしっかり作れて満足です。 スタッフの方が丁寧に教えてくださり、合間や完成してから写真を撮ってくださったりととても素敵な思い出になりました。 ありがとうございました。
綺麗にできるのか不安でしたが予想以上にしっかり作れて満足です。 スタッフの方が丁寧に教えてくださり、合間や完成してから写真を撮ってくださったりととても素敵な思い出になりました。 ありがとうございました。