京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
規模はそんなに大きくはないけれど、楽しめる工夫が随所に見られていてよかった!以前訪れた時よりイルカショーの内容も少し変えられていて、何度行っても楽しめる工夫がされているのがよかったです。

京都水族館の新着口コミ