京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
規模はそんなに大きくはないけれど、楽しめる工夫が随所に見られていてよかった!以前訪れた時よりイルカショーの内容も少し変えられていて、何度行っても楽しめる工夫がされているのがよかったです。
規模はそんなに大きくはないけれど、楽しめる工夫が随所に見られていてよかった!以前訪れた時よりイルカショーの内容も少し変えられていて、何度行っても楽しめる工夫がされているのがよかったです。