神戸六甲ミーツ・アート2026 beyondの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
紅葉の時期に開催されるこの企画、去年初めて行き良かったので、今年も行きました。自然、アート、紅葉が一度に体験でき、とても良かったです。
紅葉の時期に開催されるこの企画、去年初めて行き良かったので、今年も行きました。自然、アート、紅葉が一度に体験でき、とても良かったです。