宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
炭酸風呂やロウリュウサウナなどがあります。きれいにされており、過ごしやすいです。 食事処やリラクゼーションもあり、また二回にはくつろぎスペースがあって漫画も読み放題です。半日くらいゆっくり過ごせると思います
炭酸風呂やロウリュウサウナなどがあります。きれいにされており、過ごしやすいです。 食事処やリラクゼーションもあり、また二回にはくつろぎスペースがあって漫画も読み放題です。半日くらいゆっくり過ごせると思います