体験工房はせ陶の口コミ

3 / 5良い
はじめてなので、とてもたのしかったです。
教え方も丁寧で、わかりやすかったです。
が、サービス精神があっても良いとおもいました。
写真を撮るとか、終わった後に感想をきくとか?
もう一つつくるきありますか?とか?
なぜかと言うと、20分でおわるとおもっていなかったから!3にんの意見です

体験工房はせ陶の新着口コミ