岩塩 りんくうの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
タオル付ということで手ぶらで行くことができました。 お風呂がちょっと少な目ではありましたが、のんびりと過ごすことができました。
タオル付ということで手ぶらで行くことができました。 お風呂がちょっと少な目ではありましたが、のんびりと過ごすことができました。