堀越陶房の口コミ

4 / 5とても良い
初めて陶芸を経験させて頂きました
思った以上に難しく楽しく、また完成した時は
少し感動もしました。
後は自分で作った作品がお家に届く日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

堀越陶房の新着口コミ

店舗情報

堀越陶房 口コミ(2,422)
この店舗をシェアする