アソビュー!
関西
奈良県
奈良・斑鳩・天理
奈良市
なら100年会館
すみっち さまの口コミ
なら100年会館
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2021/11/21 日
久しぶりのライブ。泣いちゃいました。
なら100年会館の新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
久しぶりに歌をじっくり聞かせてもらいました。楽しかったです。
ぐるんぱ
投稿日
2021/11/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
石川さゆりさん、さすがでした。トークも楽しく歌は素晴らしく又機会があれば、ぜひ行きたいです。
さちきち
投稿日
2021/11/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
百年会館には初めて訪れましたが、印象的な建物で、内部もステキな作りになっています。座席も木の質感が心地よいものでした。座席がイロハで並んでいるのも趣がありましたが、探しにくいのも事実で...
マミー
投稿日
2021/11/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
こんな価格でこんなに素敵な歌を聴かせていただいてよかったのかと、本当に申し訳なく感じました。それぐらい、とても素晴らしかったです。ありがとうございました‼️
アポロ
投稿日
2021/11/21 日
0
前の口コミへ
口コミ一覧(14)
次の口コミへ
店舗情報
なら100年会館
口コミ(14)
この店舗をシェアする