なら100年会館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
コンサートはもちろん素晴らしかったです。今回のさゆりさんは何時ものオーケストラじゃなくアコースティックでジャージーなさゆりさんでしたホッコリしました。こうしたコンサートはもう観れないのでは?

なら100年会館の新着口コミ

店舗情報

なら100年会館 口コミ(14)
この店舗をシェアする