牧歌の里の口コミ

2 / 5段階中
動物と触れ合えたことで癒されました。
ひつじとの触れ合いは特に自由で他の動物園の触れ合い広場とは全く違うものだなぁと感じました。色々、整っていないところが逆によかったです。

牧歌の里の新着口コミ