犬山日和の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
女2人で利用させていただきました。 とても丁寧に親身に対応してくださり、最初から最後まで大満足でした! 着物はどれも可愛くて、選んだ着物に合う帯やその他の追加アクセサリー、靴など一つ一つ考えてくださって選ぶのが楽しかったです。 あいにくの雨でしたが、その中でも楽しめるよう色々配慮してくださった事とても嬉しかったです。 また機会があれば是非次は晴れの日に利用したいと思います笑
ひより様 この度はご利用いただきましてありがとうございました♡ ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。スタッフの励みになります♫ ぜひ、今後はお着物の季節に犬山へ遊びに来てくださ...