ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ハンコ作りはとても楽しかったです!! 久しぶりに手作りをしてみて、どんなデザインにするかなど考えてワクワクしました! 作ることができて良かったです!
ハンコ作りはとても楽しかったです!! 久しぶりに手作りをしてみて、どんなデザインにするかなど考えてワクワクしました! 作ることができて良かったです!