RAKUSPA1010の新着口コミ
-
4 / 5とても良いお風呂も、休憩室もそれほど混んでいなかったのでゆっくりできました。 サウナは少し混んでいましたが、水風呂と交互に入ってスッキリできました。 アニメのコラボも好きな方には楽しめると思いま...
アミヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風のせいかすいていて、ゆっくりできた。炭酸の湯はシュワシュワで毛穴まですっきりする感じ。日替わりのヨーグルトの湯で肌がスベスベ。てれじあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いマンガや飲み物で、リラックスできるスペースがあるので、ゆっくりできましたHiro投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂自体はあまり広くないけれど、炭酸湯が気持ちよかった。 レストランのご飯は美味しかった。ごゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夜に伺ったのですが、館内は結構混雑している印象でした。ただ、脱衣所や洗い場では少し待ち時間はあったものの、休憩スペースなどは広々としており、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ま...たかはし投稿日 0