RAKUSPA1010の口コミ

3 / 5良い
他の方のコメントにあるように、脱衣所は狭いですね。あとお風呂の種類は水風呂入れて3種類とコンパクトですね。リラックスできる4階のエリアはくつろげて良いです!マンガを読まれる方には良いかもです。

RAKUSPA1010の新着口コミ