伊勢志摩真珠館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
少し早くついたけど快く対応していただいて嬉しかったです。丁寧に教えてもらってわかりやすかったです。親子でイヤリングづくりは楽しかったです。また、行きたいです。
少し早くついたけど快く対応していただいて嬉しかったです。丁寧に教えてもらってわかりやすかったです。親子でイヤリングづくりは楽しかったです。また、行きたいです。
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。