体験工房 雄彩の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お店の方もとても親切に説明して下さっていて,初めてブレスレットを作りましたがとても楽しかったです
お店の方もとても親切に説明して下さっていて,初めてブレスレットを作りましたがとても楽しかったです
この度はありがとうございました。 金具が取れてしまったみたいで、申し訳ございませんでした。 着払いで送って頂ければすぐに修理致しますので、お送りください。 よろしくお願いいたします。