成田山書道美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
このチケットで入館は二度目ですが、今回は篆刻体験で使用しました。とっても楽しく篆刻でき、満足です!いつ来館しても、素敵な書が沢山あるのでワクワクします。館内から見える紅葉も、最高でした。また行きたいです。
このチケットで入館は二度目ですが、今回は篆刻体験で使用しました。とっても楽しく篆刻でき、満足です!いつ来館しても、素敵な書が沢山あるのでワクワクします。館内から見える紅葉も、最高でした。また行きたいです。